花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

赤紫蘇

2008-06-11 | アウトドアフォト
 立派な赤紫蘇です  
良い梅の実があれば美味しい梅干しができそうですね
  


かなり前ですが 果実酒を作る事に凝っていろんな果物を漬けた事があります。イチゴ酒 グレープフルーツ酒 カリン酒 アンズ酒  プラム酒  りんご酒 にんにく酒 ・・・
中でもお奨めは グレープフルーツ酒 爽やかで飲みやすく美味しかったですね
イチゴ酒は 綺麗なピンク色で甘くて女性向けかな?  後は良く覚えていません   りんご酒も爽やかだったように思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニゲラ(黒種草) | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドアフォト」カテゴリの最新記事