花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

1月のパンジー

2017-01-30 | メデイカルハーブ
ご訪問ありがとうございます


暖かい~

室内に入ってくる太陽が柔らかい~

と思っていましたが 今日は20度?


ガーデンのパンジーも生き生きしてます



土曜日 ハーブ&アロマ講座が始まりました

3回シリーズでメディカルハーブの基礎を勉強しますが

床暖房で温かく ちょっとのんびりペース

ジャーマンカモミールのハーブティを飲みながら

和気あいあいで楽しみながら勉強です 


あれもこれもとお話したくて

最後は時間が無くなってバタバタのスタートでした


次回は 3月11日10:00~です

メディカルハーブの基礎が終わったら

ハーブ&スパイスシリーズとなります


まだお席はありますので 興味のある方は

どうぞお出かけくださいませ 

詳細はこちらから ⇒ 



28日土曜は TAMA市民塾の抽選会でした

担当者はタッチしませんので

どんな方が応募され当選されたかはわかりません

が ハーブ講座は26名定員で78名の応募だったようです


4月からの開講に向けてさらに緊張して準備に入ります
・・大丈夫かなぁ~・・・


受講料が庶民的なこともあり どの講座も

定員オーバーの人気だったようです

落選された皆様には申し訳ありません

これからもよろしくお願いいたします 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン檸檬lemon | トップ | 福寿草の新芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メデイカルハーブ」カテゴリの最新記事