花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

Hakobeガーデン1のハーブ達

2020-05-24 | メデイカルハーブ
ご訪問ありがとうございます


爽やかな日が続いてます

ガーデン作業では少し汗をかき
ちょっぴり風は冷たく感じます

そろそろ外出制限が解けるのでしょうか?
スーパーにお買い物に行っても
以前のような緊張感が少なくなってきました

制限は解けても 以前の生活には戻れません
いえ 戻るには時間がかかりそうです
まだまだウイルスの脅威が抜けきれませんから・・

やっぱりウイルス 外出規制 は皆 堪えてますね
これからは 秋に備えてしっかり休養?
 
暑くてもしっかり太陽を浴びて陽気を取り入れ
汗をかきましょう!

枚数多いですがHakobeガーデン1 のお花達をご紹介します

ニゲラ 種まきから育ててます


ジャーマンカモミール・ こぼれ種です


コモンセージにテントウムシ


ステビアにも これは良いテントウムシかしら?


コモンタイム


藍 植えるのが遅かったのでこれくらいですが
7月になると邪魔! くらい大きくなります


ルッコラ まだまだ葉っぱは美味しいです!


昨年のこぼれ種からですが 成長しすぎるマロウ タチアオイです


??ホップ かな? 今後こうご期待です


ラベンダーグロッソ 今年もたくさん開花しそうです



少しは癒されましたか?
神経が疲れたら 植物を触ってください
土に触れると なぜか落ち着きます

よくわかりませんが
下のマークにポチッ!







 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルダーフラワーとオンライ... | トップ | カレンデュラとラベンダーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メデイカルハーブ」カテゴリの最新記事