花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

忘れな草

2010-04-16 | ガーデニング
寒い  桜も開花した4月なのに10度もありません
 明日の朝は雪が降るとか? この寒さではありえるかもしれません・・・・
テレビのニューースで 寒さのために動物園のゴリラが頭から布を被ったり お猿さんが寒くてお互いの体を寄せ合っている姿が映っていました。思わず笑ってしまいましたが、ホントに暖房スイッチオンの一日でした。

寒いと肩が凝ってか別の理由かわかりませんが、またまた口内炎ができつつあり 2度あることは3度ある なんて事にならないように気をつけなくては・・・皆さまも体調管理にお気をつけくださいね。


 2~3日前の暖かい日に撮影したミニミニマイガーデンのお花達です

左 ”忘れな草” 昨年頂いたお花ですが、可愛い小さなお花をつけてます。    
    


 我が家に来て3年目 キレイな白いイチゴの花がたくさん咲くのですが 赤い実になりません。
 栄養不足? 受粉がない?  



 右 ”カロライナジャスミン”  た~くさんの蕾が少しずつ膨らんできています
    



 ハーブガーデンの7~9月・10月~12月が出来ました。
 2~3日中にフログに載せま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモミールの開花 | トップ | 春の雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事