花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

4度目の雪

2013-02-20 | ハーブボランテイア
 またまた雪になりました 今年4回目です

 朝からみぞれ雪、お昼頃には牡丹雪が激しく降って来ましたが
3時頃には止みました。 でもとっても気温が低く寒~い一日でしたね

  今日はボランテイア活動日
 みぞれの中 27名の参加でした 何故か人数を把握してます

   フラッシュを炊くと雪が点状に撮影できるよ との御指導に何回かのチャレンジでやっと撮れた一枚です  雪? わかります?

           
 
  
  M さんが拾った  ”ムクロジ”の実  
  羽子板の羽根につける黒い実 だそうです    ヘエッ!! 
        



 先週の活動から

 何と! ライブラリーガーデンの奥に 福寿草です!   
 右は ニオイスミレ 
      

                    今年は新人さんが頑張ってます
  ”ホトケノザ”野草です       アーチに咲く花が楽しみですね  

      


 午後は ”サクラ”の木 枝で染色の勉強会でした
 

  これでサクラ色?  出来上がりはお楽しみ!
      














                 
 
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の朝 | トップ | 水仙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーブボランテイア」カテゴリの最新記事