花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

水仙

2013-03-07 | ガーデニング
 春?  とっても暖かく春の陽気です

 先月末 一時パソコンの調子が悪く 全てのデータがフッ飛んでいたのですが
色々やってるうちに 何とか復旧致しました。
今のパソコンに切り替えて3年  問題なく過ごしてきましたので
パソコンへの危機意識が無くなってたようで かなり焦りました。
便利なものは 何かと厄介なものですね

  油断禁物  油断大敵 御用心御用心です

 何かと忙しくしているうちにガーデンはもう春です
クリスマスローズやパンジー とっても香りの良い水仙が開花してきました
そろそろ庭も手入れをしなくては と思いつつ自然のまま状態が続きます
梅が今年はたくさんの花を付けてますので 花付きが良い分 実もなるのかしら?
 チョット楽しみ!

        









メデイカルハーブ&アロマ講座
   3月25日 1時~
   ”ハンドケアマッサージ” 
   手作りの カレンデユラオイルを使って
   肘から指先までのマッサージの実習です   
   皮膚のメカニズムのプチ座学と
   お肌に良いメデイカルハーブの御紹介
   参加費 3500円(使ったオイルはお持ち帰り) 
   腕が包み込むできるタオルを御持参ください
  
   参加御希望の方は 左の『メッセージを送る』をクリックして
   御連絡くださいませ



 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4度目の雪 | トップ | 小さなカタクリの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事