花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

雪の朝

2013-02-13 | ガーデニング
 予報通り少量ですが 
  今年3回目? 雪景色の朝となりました!
  
 今朝の雪は水分を沢山含んでおり氷の塊の様です。
 早く解けて呉れないと重くて・・・
夜が明けると太陽が出て来きて 日中はとても良いお天気でした
雪氷もすっかり溶けました。

 真っ白な雪も清々しくて好きですが 明るく暖かい太陽は
もっと好きですね。 気持ちがホッとして気持ちが前向きになります

 ニュースは暗い事ばかりですけど 
冬のスポーツの世界では 真央ちゃんやスキージャンプで16歳の高梨沙羅選手が頑張りました
若いっていいですね   
 
 
         



              




 左のライン下に ”メッセージを送る” ができました
 コメントとは違うメール形式です  お便りを頂いてもブログには掲載されません
 アドレス入力はご自由ですが 未入力の場合は 御返事はできませんのでご了承ください
  
 皆様からのお便りお待ちしておりますので ご利用くださいませ  


メール受信は 不具合の為 14日午後9時以降から受診可能となります
     それ以前に送信頂いている場合 大変申し訳ありませんが 
     再度お願い致します 
     






 

 今月のメデイカルハーブ&アロマ講座
  2月25日 1時15分~
   メデイカルハーブは ”女性のハーブ”をご紹介します
   クラフトは クリーム系(乳液またはクリーム)予定
   只今仕込み中のカレンデユラオイルを使用します
   参加費 3500円(材料費込み)
   御参加希望の方は 左の『メッセージを送る』をクリックして
   御連絡くださいませ


     


 

 










 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬季クレマチスとボタン鍋 | トップ | 4度目の雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事