HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

カントリーなキーホルダーとハートのアレンジのブリザーブと「ヒロちゃん腰がひけてますが・・」

2015-05-24 17:50:57 | プリザーブドフラワー

 

 

今日は妙に暑いです。

雨の予報でしたがまったくピ-カンです。

 

一日絵画教室掛け持ちで先ほど帰りました。

エアコンが入りますので下半身を冷やさないように気をつけます

描いた絵は又の機会にみてくださいね

今回は今月のブリザーブドです。

キーホルダーとハート型に仕上げるものと2個製作しました。

キーホルダーです。

キーホルダーは抑えた色のカントリー調に仕上げました。

 

 

 

壁につるしました。

ハートのアレンジです。

材料

 

仕上がったもの

ちょっと豪華にできました。ハートの形がわかるようにさしました

 

ちょっと横から

美いちゃんが・・

まうえから

バラも2番咲きがさきだしました。

後日アップしますね

今日のヒロちゃん

誕生日のプレゼントのおもちゃ遊んでます・

チューチューとないたり、止まったり動いたり・・腰がちょっと引けてます~

いつもげんきね。

 

読んでくださってありがとう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコって行動も不思議で... | トップ | 熊本城。「加藤はおとろしか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事