HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

今日のママはおお忙し・・・・舞と美いにゃんの日記

2011-12-22 20:27:49 | 舞いと美いの日記

今日は木曜日!

舞いと美いの日記の日です。

みっちゃんママは、いろいろ大忙し。

昨日はお絵かき会の忘年会。

お友達が帰りにコーヒーを飲みによられた。

その時、モチ、舞いちゃんと美いニャンは雲がくれ!!

今日は今日で

年末の資源ごみも最後の日と思いこんでママはあせっていたり・・

今日はリホームをいつもお願いしている業者さんが最後の注文していた下駄箱を組み立て取り付けに・・

以前業者さんの奥様から頼まれていた油絵の手ほどきを、いっしょにいらして、突如、午後たのまれた!!

モデルの準備やお部屋の準備もあるからね。油絵は汚れるからね~ママはおおいそがし~

「にゃんこのお昼のおやつももらえなかったで、にゃん」

「いいじゃん!ママだってお昼ご飯を食べる時間なかったんだもの~」「かな?」

 

夕方、モモばあちゃんに「フギャ~ん、フギャ~ン」とおこられているみっちゃんママでした。

デモ、素敵な下駄箱ができてママ満足~ゴルフバックも収納できるんですって、

にゃんズはかくれんぼできるかな?

御蔭様でみんな元気です。

モモばあさんもそれなりに・・

リンちゃんは一週間膀胱炎の抗生物質を飲みます。

ロンちゃんはアレルギーの出たところが完全に毛が生えるまではカラ―をとはずしてもらえません。、

毎日お手入れのできない顔や耳の後ろをママがていねいにかいてくれるので、うっとりとしています。

舞いと美いは忙しい師走でも、平和~元気です。

 

読んでくださってありがとう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fw:アニマルエイドさん、命を... | トップ | pcスクールで、クリスマスカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞いと美いの日記」カテゴリの最新記事