HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

今日は資源ごみの日、プロメテウスの罠、記事切り取りとニャンこのお手伝い

2013-04-11 11:38:05 | 舞いと美いの日記

 

今日は木曜日舞と美いの日記の日です。

御蔭様でミンニャ元気です。

みっちゃん地方は木曜日は資源ごみの回収の日。

新聞をくくります。

無料デジタルでも見られますが・・

切り取らずにはいられない新聞記事記事

<プロメテウスの罠>

いのちの記録

なんの罪もない動物が人間のせいで、飢えて死んでいかなければならなかった

殺処分、あるいは収容されても劣悪な環境で・・・

毎日涙のこぼれる記事です、

できれば見たくはない

でも目をつむったら、こうして死んでいった子たちに申し訳がない

キチンと事実を見て同じ過ちをおかさないにために役だてなくては・・・

まずは事実に近づくことが大一歩

と心を奮い立てています。

我家のニャんたちのお手伝いです。

 

今日も平和です~

読んでくださってありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院で、予約でも3時間以上待... | トップ | お江戸日本は世界最高のワン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞いと美いの日記」カテゴリの最新記事