HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

花の見ごろ・・油絵に

2014-04-04 16:17:42 | 自分の描いた絵

 

今日は花チラシの雨、風の予報です。

でも、その前に御花をみようという人が繰り出しているようです。

皇居でも、天皇陛下の80歳記念に坂下門あたりのサクラがはじめて解放されているとか

4万7千人の人が繰り出したとかです。

ヤッと来た春。。

今夜から冷えるそうです。

マンションのサクラ何本あるのかわからないけれど、うつしてきました。

今年は花の時期が短いですね

昨夜の雨で花弁の絨毯ができましたよ。

山桜もありました。

水曜日にお絵描きでサクラを描きました。

守山中央公園です

かきやすいように油絵で。

まだ60%くらいのできかもしれないです。

デモ描き上がったら時期が終わってるといけないので、途中でもアップしますね。

サクラの花が咲くといっせいに歌壇でも御花がいっぱいです

 

マンションの里親会の人のお手入れのたまものです。

水曜日。1日、外で描いていましたので花粉症がピークです。

参ったね。

 

今日のヒロちゃん

 

読んでくださってありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンこのお手伝いとしっぽ... | トップ | 黒猫グッズにはまってる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分の描いた絵」カテゴリの最新記事