HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

こんな雪なのに、さくら咲く!ブリザーブドフラワーの世界

2016-01-18 16:52:09 | プリザーブドフラワー

今日は首都圏、昨夜来の雪で、混乱ですね。

災難にあわれた方お見舞い申し上げます

センター試験が終わっていてよかったねと思うのは私だけ?

みっちゃん地方は水曜日に雪マークです。

今週はスケジュールが一杯なのになあ

水曜日は車検ですが・・車はディらーが取りに来ます。

終了したら届けてくれるのでいいのですが、坂道があるの

大丈夫かな

明日にでも電話してみるね。

今日は午前中は雨。

昨夜から降っているのですが、寒いので雪にならないかとかすかな期待。

雨で。それも数時間前からは日もさしています

すこし寒の入り気分ですね。

皆様の地方はいかがですか?

雨の中ブリザーブド・フラワーの教室へ

今日ははさくらを入れたアレンジでした

このさくらは作り物です。

自分の感覚でいけてよいというので、自由にできました。

材料

さくらの木は比較的高く、下のお花は、低めにうえます・

みどり黄色の水引が豪華さを加えてくれます

春の喜びを一杯に表すように豪華にしてみました。

 

ヒロちゃんはまったり

お昼寝中ですよ

いつもわざわざ反対裏返しにするんです・・

何かこだわりがあるのかな

読んでくださってありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーバス事故とCOCO一番の... | トップ | わくわくする雪の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事