くまの独り言

ミーハーくまの興味深々を綴るぶろぐ

フリマ大成功♪

2007-10-15 22:05:32 | パン
昨日「滋賀がいいもん市」に出店してきました!

雨が降ると言われてましたが何とかもって良かったです。

昨日のメニューは

べーグル
プレーン
かぼちゃ
キャラメルアーモンド
さつまいもレーズン
クランベリーくるみ
きんぴら
いちぢく
キャロットナッツ


+50円でブルーベリークリームチーズのサンドにしました。


ドリンク
タピオカミルクティー


今回はいつになく好調でした!

84個用意しましたが、最後は売り切れでお断りするくらいでした☆

来月も頑張りたいと思います!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみたいぃ (また*)
2007-10-16 07:00:11
すごい!!がんばってるね。
ベーグル食べたいよ~次回分予約したいな・・
だめ?よろしく ふふふ
返信する
Unknown (あじさい)
2007-10-17 23:20:29
『滋賀がいいもん市』お疲れ様です。
完売、すごいです!!
キャロットナッツのベーグル気になります。
返信する
Unknown (クマ)
2007-10-19 22:07:47
☆マタさん☆
なんとか頑張っています!
今度はまたメニューが変わるのでまたお話しましょう!

☆あじさいさん☆
最近やっとのことで起動に乗ってきた気がします。
まだまだですけどね・・・。
キャロットナッツは私の担当ではなかったので作ってないのですが、来月も色々ネタを変えて出したいと思ってます!
返信する
Unknown (souffle さゆり)
2007-10-23 00:07:28
食べたい 食べたい。
お互い がんばりましょう。
返信する
Unknown (クマ)
2007-10-23 21:16:40
☆さゆりさん☆

はい!頑張りましょう!
来月楽しみにしてます~。
返信する