くまの独り言

ミーハーくまの興味深々を綴るぶろぐ

念願のクロックマダム☆

2012-02-15 11:54:57 | 徒然日記
あやこさんとMAISON ICHIに行ってきました!

前からあやこさんから美味しいパン屋さんだよ!と話を聞いていて、代官山に移転してくるのを待ちに待っていました☆


イートインのランチで食べられるクロックマダムが最高に美味しいかった♪

別にパンとドリンクも付いてほんまに凄いボリューム!!!

大満足でした☆


最近パンを買いに結構通っちゃってます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-15 12:05:24
誠実専売店 gucci33.com !

誠実と信用の専売店


主な販売2012年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
品質がよい、価格が低い、実物写真!

精巧で美しいファッション!

よろしくお願いします

www.gucci33.com
返信する
momoiro38@docomo.ne.jp (まゆ)
2012-02-16 23:19:46
はじめましてー☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆、ブログおもしろいんで定期的に見てるんですよ☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜★。読者です(笑)あんまりコメントとかしないほうなんだけどね(笑)思い切ってコメントしてみましたー。よかったら仲良くしてほしいです。私のアドレス載せておくので暇なときにでもメールもらえると嬉しいですよ、私は逆にブログやってないんでメールしかなくってすみません、メール待ってるね!☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
返信する
まゆ (momoiro38@docomo.ne.jp)
2012-02-17 22:37:30
はじめましてー(。>ω<。).。*゜+.*.。*.+..。*゜+.*(。>ω<。)、ブログおもしろいんで定期的に見てるんですよ。読者です(笑)あんまりコメントとかしないほうなんだけどね(笑)思い切ってコメントしてみましたー。よかったら仲良くしてほしいです。私のアドレス載せておくので暇なときにでもメールもらえると嬉しいですよ、私は逆にブログやってないんでメールしかなくってすみません、メール待ってるね(。>ω<。).。*゜+.*.。*.+..。*゜+.*(。>ω<。)!
返信する