ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

山羊   春は過ぎたのか静かな一日

2021-10-28 | 
昨日の夕方 小屋に帰っても鳴くとうるさいので

小屋の中に 大好きな木の葉 マサキを入れてやったら




静かな夜だった

今朝も 朝から鳴くことなく いつもの朝を迎えた

おや❓ もう春は過ぎたのか⁉️

親子で静か





外でも泣かずに過ごす

が ジュリ食欲がない いつものように草を食まない


こゆきは遠くには一頭でいて時々 ひょっこり顔を出す



ジュリの乳房片方だけ太い

何時迄も 縮まないのは こゆきが

飲んでいるのかな (片方だけ)




21、2日後にまた鳴くのかい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山羊  今日はジュリ落ち着... | トップ | 山羊  わたしゃ〜知りませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事