ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

一日中雨何しよう

2011-10-30 | ジャンボかぼちゃ
 朝から一日中雨

こうなるとお手上げ 何をしてよいかわからない

ジムはまだ 行けないし・・・( 本当はジムに行き筋力を

鍛えたいのだが・・・・)

普段はゆっくり行けないので こんな日はマシーンで体を鍛え

スタジオに入ってヨガやダンスもいいのだが

足の方がまだ無理無理と言っている

仕方なくジャンボかぼちゃの残り1個を

くり抜いてランタン作りにした(もう遅いけど)

それがこれだあ




また 娘1号のラジオフライヤ―の上で作ちまった

又怒られるぞー



夜 玄関に 明かりがともった


思ったよりきれい

家族は何も言ってくれな~い
でも
自画自賛 なかなか上手いじゃん





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れた畑仕事 | トップ | 先週の畑の様子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる (娘1号)
2011-11-01 11:04:23
前のジャックオーランタンはカビて気持ち悪いから、
作り直したんですね。
でも庭に転がさないでください。
さらに怖いです。
返信する

コメントを投稿

ジャンボかぼちゃ」カテゴリの最新記事