ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

山羊  こらあー!そこは牧場の外だぁ!にげろー!

2024-06-02 | 
電柵のヨリ線の間隔を狭くしたけど

電流が流れて無いのを知ってか 脱柵❗️

こらぁー❗️だれだぁ❗️

外に出てるのはー

盛山の乗ったり降りたり 逃げ回る



足の痛いの忘れて走ったよ!あ〜イタイ❗️
奥の方に逃げて行くよ


やっと柵内に戻らせた

今度は何してるの❗️

電柵のソーラーに足上げてる❗️



ダメったらダメ❗️


ヨリ線ので囲いを作った


赤キャベツが全然巻かなかったので

山羊たちの食糧











みいちゃん疲れたみたいね おや!子やぎは⁉️

みいちゃんひとり❓


子やぎはばあばちゃんと一緒


ばあばはやさしいのね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッキーシューレ〜 〜すま... | トップ | 山羊と飼い主の脚  子やぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事