ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

おじゃまします〜

2019-11-30 | 菜園日記
 空き地も  枯れ草の中に   草が生えている程度で

ヤギのジュリには  物足りない様で

場所を変えろと  わがまま鳴き


天気も良いので  玄関は開けぱなしで

お昼の準備をしていると

背後に何か?

「おじゃまします」ではないけど

ジュリが  上がって来ていた

出そうとすると   これがまた   なかなか出ようとしない

やっと出して   外へ出ると

あれ?  今朝  ジュリ用に   サツマイモを   輪切りにして干していたのに

全部食べてるわ

「もう〜  ほんとに   ジュリは   悪いことばかりして〜」

家に上がって来た画像撮る暇もなかったわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェストサイズ? | トップ | 食欲旺盛なジュリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園日記」カテゴリの最新記事