ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

山羊  風が強く外に出れない山羊たち

2023-01-24 | 
外は1日中風で大荒れ そして冷たい

山羊たちも外に出されない

生まれて4日目の子やぎとジュリも小屋の中

ジュリは餌箱のオーツヘイを食ったり お乳を飲ませたり


ジュリはバケツに半分は水を飲む

子やぎが生まれてから飲む様になった(飲まないと乳も出ないしね)





みーちゃんの子やぎは隙間から出て

隣のたまちゃんとこゆきの部屋へ



こゆきとたまちゃんを遊び相手にしている


みーちゃんは子やぎがいないとメーメー鳴いて知らせる

行ってみるとたまちゃんとこゆきの部屋で寝てたり

みんなが見てくれている


寒いので固まって寝ている(4頭であったまってね)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山羊  生まれて3日目 | トップ | 山羊  4頭の赤ちゃんヤギに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事