ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

山羊  ジュリ母さんもう子育て疲れたー 

2022-05-30 | 
牧場に雨宿り小屋を作ってみた

雨がバラついて来た時に 入る様に



曇日で時々雨が降ったりする様な時

雨が止んだら直ぐ外に出られるし

良いんじゃないかいと思って


今日の夕方 ジュリは 小屋の中には入りたくない

でも外にも行きたくない

小屋の中では子やぎが待っている

分かるような気がする

4頭の子やぎたちに 振り回されているし

小屋の中には戻りたいけど

子やぎたちが居て 追いかけ回されるし(おっぱいを飲ませろと)


小屋の入り口で ウロウロしているジュリ

引っ張っても入らない


じゃ外に行こうと言っても行かない






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山羊  子やぎたちの庭木剪定? | トップ | 山羊  こゆき ジュリと子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事