ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

マッキーシューレ  桜まつりで山羊さんコーナー

2024-04-01 | 
31日(日)の桜まつりで

マッキーシューレのモカとタマが展示

みーちゃんが展示の予定だったがお産のため

タマが代わりの展示


タマは怖がりで人見知りだけど練習になった

多くのお客さんでオドオドしていたモカとタマ

可愛いお客さんにお芋ステックをもらって

オドオドムシャムシャ

後からはお芋に飽きたみたいになった

ところで子供たちの芋ステック食べさせる場面

アップロードしない

スマホがお腹パンパン

最後のこんなとこだけアップされてきた




山羊さんコーナーでははなしやうたうさんの

紙芝居やマッキーのギターに合わせて歌
これも画像無し

参加してくださった皆さんありがとうございました

















桜がきれいでした


マッキーシューレ牧場の小雪も30日2頭の子やぎ産みました

小雪は少し難産だった様で

出産ラッシュであっちもこっちもバタバタしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山羊🐐  みーちゃんよく頑張ったね  みんな元気だよ | トップ | 山羊  子やぎ4日目  子や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事