ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

山羊  1週間ぶりのはまゆう牧場

2023-04-22 | 
7時半に出てはまゆう牧場に

1週間ぶりにみーちゃん親子のお世話

いました 


声をかけると こちらを向いて

おはよー



イタリアンの草をいっぱい持って来たよ

クローバーばかりじゃ飽きがくるもんね



ムシャムシャ ムシャムシャ


小屋の周りの犬走り







雨の日はこの周りを回っているのかな

糞が犬走りの周りに転がっていたので掃除

持ってきた草の半分を隠していたら

覗き込んで来る



これじゃ全部食べてもらわないと

取って置くわけにはいかないよ

乾草も出して 寝敷きにもなるしね

コンクリートの上じゃ冷たいよね




帰ると家の山羊のお世話

菜園の仕事

エンドウの収穫


スナップエンドウの収穫

スナップエンドウの収穫は少なかった(今まで取ったので)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山羊 ミステリーサークルが... | トップ | 山羊と菜園  こゆきとたま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事