世界の料理、クッキングクラス

アメリカ・マレーシア・ヨルダン・ルーマニアの駐在経験を生かして世界のお料理教室を主催。

モンモンちゃんへ

2022-02-26 08:36:22 | 日記
モンモンちゃーん❣

コメントありがとう💕

お返事を書きたかったのに、gooブログの不具合の為書けなくて、この場でお返事しますね😃

お返事が遅くなって、ごめんなさい。

後13日で都民になります。

モンモンちゃんも江東区民なのね❣

有明ガーデンはとても気になっていて、帰国したら行ってみようと思っていました😃

隣の温泉も、良さそうよね♨

モンモンちゃんも、豊洲にお買い物へ行くのね。

私の家から豊洲は徒歩圏内なので、一時帰国の時にはららぽーとへよく行っていましたよ❣

4月には展望風呂が出来るの?

もしかして、ラビスタベイ?

オープン記念で安く泊まれるみたいね❣

泊まりたいな〜💕

日比谷シャンテの果樹園もいいね❣

もう少しで江東区民に戻るので、宜しくお願いします💕

いつも楽しい情報をありがとう💕

笑顔は最強のコロナワクチン❣

本当にそうですね😃

またブログを楽しみにしています❣




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-02-26 23:10:20
うわあ ❤️かおりちゃーん❤️

ご近所さんですね! うわあ 楽しみだわあ!有明ガーデン楽しいですよ!

今度なるべく 江東区ネタも書きますね!

ららぽーとも 楽しいですよね!
有明ガーデンに行かれたら 三時間は帰れませんよ!アッハッハ

まあ ステキな記事にして頂き 嬉しいわあ😊モンモン 泣いちゃう!
返信する
Unknown (0408kaori)
2022-02-27 16:48:40
モンモンちゃん

ご近所さんですね❣

有明ガーデン、楽しみです😆

ららぽーとも楽しいよね。

1年半前に行ったけど、また新しいお店が出来ているよね。

江東区ネタ、書いていただけたら嬉しいです💕

いつもありがとう💕
返信する

コメントを投稿