とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2024/5/25)

2024年05月25日 23時52分56秒 | 政治に関するtwitter
何時からこういう政治風土になったのだろう。安倍ー菅時代からかな。日本の「北朝鮮化進行中」か。
画像
 
5/25読売朝刊の一面トップ。小池知事3選出馬と言われてもサプライズでも何でもない。リーク源は元読売記者のM特別秘書あたりかな。小池さん、今回ばかりは自ら風を起こせず内心かなり焦っています。自公にすり寄るしかなくなった。さあ、彼女の8年間の実績とやらをはっきりさせましょう。
 
小池百合子が都知事選に出ることは既定路線なのだろうが、今回はいくら自民党の支援を受けても過去とは違う。もし、経歴に「カイロ大卒」と書くと告発すると小島敏郎に警告されており、書かないと学歴詐称を認めたことになる。東京の有権者の見識が試される。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【東京ホンマもん教室×表現者... | トップ | 【重信房子にきく】私がパレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事