とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

都知事選に関する情報を集めてます【最終街宣】都知事選 小池百合子 VS蓮舫  (3) 2024/7/06  

2024年07月06日 20時14分50秒 | 選挙

【蓮舫&枝野&辻元7/6 12時フル@国分寺】熱気・熱気・熱気!ひとりでも誘って最後会いに行こう!

7/6(土) 14:00~ プレミア配信【蓮舫氏、街頭演説@7/5 19:00~ 蒲田駅前/都内の水道停止が倍増、困窮世帯を救いたい】

2024年7月6日 蓮舫 街宣 自由が丘駅正面口

7月6日 19:00 - 蓮舫 街頭演説会 at JR新宿駅東南口(東京都知事選・蓮舫候補応援)

【ライブ中継】都知事選 小池百合子 街頭演説会 銀座4丁目交差点 2024/7/6

小池百合子 銀座街宣 2024/07/06

7/6(土) 16:55~ ライブ配信【小池百合子氏、最後の演説@7/6 17:00~ 池袋駅前/抗議の声響くなか、どう対応?】
演説を聞きたい有権者と、やめろコールしたい有権者は、全く同じ権利を持ってます。 頑張って生きていってくださいね。
神宮外苑再開発 「入札価格は…三菱地所のグループが約358億円だったのに対し、三井不動産のグループは1桁少ない約82億円だった」。 ねらいは神宮外苑内超高層ビル建設。破格の容積率でボロ儲けの三井不動産。
東京のテレビが都知事選を報じないことは、二重の意味で、有権者である東京都民の「知る権利」への裏切りです。 一つは、投票の判断材料になる情報を何一つ提供していないこと。より重要な二つ目は、現職の小池都知事に関する複数の汚職疑惑を黙殺していること。ひどいです。
 
仁尾淳史@atsushi_mic·2時間
これまで選挙取材してきたけど警察犬出動してたのは初めて見たな。
画像
 
蒲田駅、蓮舫さんの演説後。皆さんがほぼ帰られた後。 こういうことなんよな、応援って。 演説前より綺麗になってました!
画像
ルーマニアのチャウシェスク大統領はメディアを支配し、政権に反対する声は一切封じられていました。しかし、彼の演説の際に聴衆から「やめろ」コールが少しずつ起こり、それがみるみる大きな声になり、ついに政権打倒、民主化へとつながりました。 https://jiji.com/jc/d4?p=cea090-jlp10064678&d=d4_mili
 
小池百合子都知事の都庁プロジェクションで電通に48億、晴海フラッグを10分の1の値段で三井に払下げ、秘書が天下りした東京水道株式会社の非情な経営など、テレビが一切報じない状況はチャウシェスク政権みたいなもんです。
蓮舫ファイナル街宣。人人人で溢れている。 東京のどこにこれくらい人がいるのだろうか。物凄い人口密度と熱気だ。 =19時34分、新宿駅東南口 撮影:田中龍作=  
画像
1人立ちマップ(管理人  ↓
画像

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事選に関する情報を集め... | トップ | 政治に関するtwitter(2024/7/6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選挙」カテゴリの最新記事