とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

都知事選に関する情報を集めてます   (2)( 2024/7/06)   

2024年07月06日 13時27分15秒 | 選挙
歴史的シーンです。(小池百合子「辞めろ」コールで演説中断)
都知事選最後の金曜日の小池百合子の様子。新宿駅前で街宣するも、聴取からの「やめろコール」に圧倒され、スピーチ中断してしもうとる。 調子に乗った権力者は市民が声をあげて引きずりおろす。 それが民主主義の基本。
 
<video tabindex="-1" poster="https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1809167983773986816/pu/img/FlrSLfGMOYb81Sd-.jpg" preload="none" aria-label="埋め込み動画"></video>
小池百合子が街頭演説中、聴衆から「辞めろ」コール。小池は1分近く演説ストップ。再び口を開いて「皆さん。普通の常識を訴えていこうじゃありませんか」と! ホテルから食器等をたびたび盗み出し学歴詐称を続けている人間。3つも刑事告発されている人間。それが「常識」と!
 
 
2024年7月6日 蓮舫 街宣 国分寺駅南口  石垣のりこ
 
【小池百合子落選まであと一歩】2021年衆院選での「甘利明落選運動」と似た展開になってきました。自民党幹事長として全国を遊説していた甘利氏は 、選挙期間終盤、落選チラシ等による「政治とカネ」問題批判で対立候補との差が縮まってきたことで焦り、急遽、選挙区に戻って、任期中の実績アピール等を始めましたが、僅差で小選挙区落選し、幹事長辞任に追い込まれました。小池氏も、ステルス作戦から街頭演説に切り替えましたが「大逆風」が一気に高まっています。#小池百合子落選運動
画像
画像

2024.7.5 うが金ライブ 東京都知事選に投票したぞ 鹿児島県警事件と記者クラブマスコミの死

(管理人まとめ;都知事選における石丸候補解説(偏差値の高い大学出身者によくあるタイプ、議論とは勝敗ではないとか地方行政を理解していないとか)、令和新選組の戦略間違い)

ここからこんなことになるとは思わなんだ。 R
引用
横川圭希@keiki22·6月13日
杉並区長 岸本聡子が目指す投票率77%。それを目指す「一人街宣」
【杉並区長】岸本聡子ひとり街宣 - YouTube
(画像はネットから借用)
 
「やめろコール」を選挙妨害だと言う人がいる。どこが? マスコミを通じてしか表に出ないファシストがレイシストが、ようやく街に出てきたんだ。罵声を浴びせる絶好のチャンスじゃないか。それが民主主義の基本で作法で、権力者への礼儀ってもんだ。こんなに自然で健康な感情の発露が一体どこにある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事選に関する情報を集め... | トップ | 都知事選に関する情報を集め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選挙」カテゴリの最新記事