バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

乾くってっ!!!

2015年05月24日 13時43分00秒 | バクダン達
 今日はバクダン達の運動会。


 足を痛めてるゆうバクダンは放送部なので、まるでダウンタウンの運動会のようにマイクで


 「赤、がんばれ。白、がんばれ。」


 の連呼。



 こうバクダンはニンニンの100m走。



 ぶっちぎりの歯丸出しの一番でした。


 ・・・誰の子だろう・・・?そっか。パパか・・・。




 準備係で物品を持って走り回っていたが・・・やっぱり出てた・・・歯・・・。



 土ぼこりが付く・・・乾く・・・笑ってるのか???いや・・・真剣だけど出てるだけか・・・。




 昼からこうの出番は一つだけだったので見て帰ってきました。



 それにしても子供ってタフだな・・・。



 ワーワーギャーギャーと一喜一憂の大騒ぎ。


 こんなんだったっけ???




 でも、6年生でヤサグレてる子がいて・・・何とかリレーみたいので、アンカーだったんだけど、
  もう自分たちのチームは大差を付けられ負けてて、自分の番になっても、グタグタとロクに走らない、
   ダラダラグタグタ・・・最後にはゴールのコーンに飛び蹴り。


 保育園児以下ですわ。


 先生が飛んで来て怒ってたけど、
  自分ちの子だったら・・・行って引きずり出して・・・しばき倒すな・・・。


 

 歯が出てても乾いててもいい。


 楽しそうにやれてるこうで十分だ。



 先生も大変だなぁ・・・と改めて思った一日でした。

こうのぞうさんに対する考え。

2015年05月22日 10時24分07秒 | バクダン達
 学校からぎょう虫検査が来て、ゆうバクダンは知らない間に自分でペッタンコして


 「もうママがやらなくてもいいのか・・・。大きくなったなぁ・・・。」


 と感慨深く思ってる横で


 「ママぁっ!!!やってぇっ!!!」


 っとケツ丸出しのこうバクダン。



 いいのか?これでいいのか???


 いつまでもママに肛門出してていいのか???




 まだママの仕事はあるな、と思ってたら昨夜。



 お風呂から出たこうが



 「ママぁっ!!!来てぇぇぇっ!!!」


 っとあたしを呼びつける。


 「何よっ!忙しいっ!」


 「来てってぇぇぇぇっ!!!」




 ムッとしながら行くと・・・チ○チ○を見つめてる・・・。


 「・・・。どした・・・???」



 見ると、真っ赤になってる・・・。



 「何それっ???」


 「かゆいー!」


 「いつからだ???」


 「昨日ー。昨日、ママに金○袋かゆいって言ったのに、ママ、あっそ!ってゆったじゃん!!!」


 「・・・あぁ・・・。ってか、どして今日はチ○チ○なのさっ!!!」


 「知らなーい。」


 確かにその前の晩、言ってた。そしてあたしは「痒かったら掻け!」と言った・・・。



 2人でグルリと確認、そして先っちょに軟膏塗布。


 「自分で塗れよっ!!!」


 「そこまでやったんならママやってよっ!!!」


 「何でだっ!!!」




 ・・・塗り塗り・・・。


 「うひょっ!」



 テッかテカのチンが出来上がりました。




 こうは身体はちっさいのに、ち○ち○んがデカイ。


 ヒモのような手足に不釣り合いなほどに。


 先日、晩御飯の時に「もっと食えっ!!!」っと怒りまくるあたしに、



 「ママぁ?オレ、ち○ち○デカイじゃん?
  オレ、食べてもおっきくなれないじゃん?栄養が全部ち○ち○に行ってると思うんだ。
  友達の△△とか、××とか、身体デカイけど、
  ち○ち○、らっきょみたいに小さいんだ。
   まぁ、髪の毛も伸びるの早いし、足もデカイじゃん?背に行かないのは仕方ないと思うんだ。」


 何を見切ったのか分析したのか、キッパリと言った。



 ・・・。デカくなれないのは他に栄養使ってるだとぅ?



 じゃあもっと食えやぁぁぁぁっ!!!



 チビすぎて試合でのつばぜり合いで何度アンタが吹っ飛ばされてるのを見て首が折れたと思ったことかっ!!!


 食べ過ぎのゆうバクダンと全く食べないアンタのためにママはどんなに悩んで考えてご飯作ってることかっ!!!




 今度、カロリーメイトをたくさん貰うことになったけど、それも上、中、下にのみ作用するのかっ???



 しかも、人様のち○ち○を島らっきょ・・・もとい・・・らっきょとまで言いやがってっ!!!



 ってか、こうの示す長さを見ると・・・556んちのかなとよりちっさいじゃんかっ!!!




 へーえ・・・大丈夫なのか・・・?




 ってか、人様んちの子の大きさを心配してる場合じゃないわいっ!!!




 そこだけでなく、大きな人間になってほしい・・・。


 ハハの願いです・・・。あーあ。



 


 2年ほど前のこう自らの作品です。コソコソしてると思ったら「ママぁ!撮ってぇ!」っと出してきました・・・。

夏が・・・来る?!

2015年05月21日 21時06分38秒 | 他いろいろ
 とってもいい天気で久しぶりに外出しまして暑いのなんの。


 夏はすぐそこ。



 夏と言えば、モンスターバッシュ!



 考えてみたら一昨年は二日間とも雨に降られ寒かったんだよなぁ。


 足に水ぶくれができてたのに、痺れてて破れるまで気付かなかったんだよなぁ・・・。


 剣道の試合だったこうを置いていって帰ったらガオ泣きだったんだよなぁ・・・。




 去年は・・・驚くことにチケットが取れず・・・行けなかったんだよなぁ・・・。


 


そのため、今年は早々にホテルを押さえてチケットも購入!


 後は当日を待つのみ・・・なんだけど・・・イカンセン難病患者。


 自覚は無いものの、密かに緊張でもしてるのか、イベント前には必ず体調を崩す・・・。



 ディズニーランドはキャンセル。


 
 MAN WITH A MISSIONは入院して寝たきりにまでなった。


 当日、入院中だったものの、すっかり行く気だったのに、階段上がれなくて行けなかった。




 ACIDMANのライブ直前には喉が麻痺・・・。


 ebiちゃんといろいろ策を練って、わざわざ入院をずらして行った・・・。


 これはヤバかった。


 少し命懸けだった・・・?



 



 何が大切の順番なのかと、人に言ったら怒られる・・・。

 
 まぁちゃん達にバレたら殺される・・・。



 今年は試合も日がずれたので、こうバクダンも一緒に行けるハズだが、ヤツは


 「剣道、2日も休むなら行かない。」


 と言う。




 ゆうバクダンは・・・休んででも・・・その上、受験生なのに行く気マンマン・・・。



 ってか、そんなバクダン達を置いたり、連れたりしながらまで行くあたしがイケナイのか???



 
 1年に1回の自分へのご褒美だもん!!!



 体調を整え、いざ夏へ突入だぁっ!!!



 これでアシが出るとなったらいろんな意味で・・・シビレるかも。



 ・・・。その前に剣道の全国大会、日本武道館忘れてた・・・。タマネギ・・・。