バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

すっかり明けました!

2022年01月03日 22時15分24秒 | 他いろいろ
 サボってるうちに、いっぱい色々あった…。

釣りは…あたしはロクに釣れてないです。




うっかりカサゴ釣りに行ってブラックパール船長がオオスジハタとやらを釣りました。

三日後に知り合いのお店に持ち込んで


「思ったより油のってないねぇ…。」

と食べた。


その後、売ったら季節柄、15万くらいになる魚だったということを知る。


ぷり。出て終わったわい。




うっかりカサゴきれい。




恒例の女子&家族会が大盛り上がりであったり、


こうバクダンが医学部に行きたいと言いだして、「遅いわっ!!!」と言いながらも塾まわりして、東進に決め、とりあえず78万振り込んだり、大好きだった前ダンナのお父さんが亡くなってたのを知って皆で行ってウグウグ泣いて、前ダンナとも10年ぶりくらいに電話で話してみたり、本当に目まぐるしい2ヶ月だった。


変わらないのは、るぅかわいさだけだぁ…。



明けて3日経ちましたが今年もよろしくお願いいたします。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿