バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

アレーグラー???

2021年09月01日 21時30分13秒 | 他いろいろ
 不良になりたくなった。

釣れなくてストレスが溜まっているから???


そんでいつものはるみさんとこに。


「ヤンキーみたいなのは嫌なのっ!!!昔からこの顔だし、地毛も赤いから、「どこ(の族)?」っていっつも汚いヤンキーに近寄って来られて、あたし、パンクスで、ヤンキーとか族とか大嫌いなのに、本当に迷惑しながら生きてきた。この年で金髪なんて、いい年こいて、まだヤンキー忘れられない汚いババァみたいで嫌っ!!!!カッコいいお洒落なママになりたい!」


ネットで検索して

「こんなんっ!!!」

はるみさん娘ちゃんも働いてて


「033さん…これ、実際見たら倖田來未みたいな感じになってると思いますよぉ?

「…!やだっ!!!じゃあこれっ!」

「あぁ、これなら落ち着いたカッコいい感じになるかもー。」


髪に悪いことはしたくない!というポリシーの元のはるみさんでなく、娘ちゃんがやってくれることに。


生まれて初めてブリーチなるものをした。


「これくらいは見慣れてるかもー。でも普通に赤いだけだなぁ…」

「これからですっ!この上に青入れます!」



「アレーグラぁ…???」

「ホントだぁっ!」

「宇宙語しゃべってみようかな…」


そしたら、あーら不思議。


二時間半かけて普通っぽい色になった。


「これがシャンプー毎に色がいい感じに抜けて行きます。キンキンが気になったらこれを…」

2000円の青シャンも買ってきました。



こんな感じになる予定。


楽しみー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿