バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

男前の言い分。

2018年10月11日 16時45分00秒 | 他いろいろ
いつもの先輩が「ただいまぁっ!」と言うのと共に初めての先輩が来た。


まぁ、神キャプテンとワンツーの男前。


ジャニーズにいてもおかしくないほど。



なんだか一緒にゲラゲラ話してて

「ママ、◯◯さん、マジでモテるぞ!さっきからずっと女子からライン鳴りっぱなし!」


「だろうねぇ。でも性格悪いとかじゃね?」


本人に問うあたし。




「マジでウザイんです。一年生の女子がしつこくて。」


「マジか。そんな女、ほっとけ。」


「毎朝プリンだマカロンだなんだって何人もが持ってくるんです。まぁ、有難いんだけど、しつこいはしつこいかな?
ほっといてもいいんだけど、毎日おやつは確保できるから……。」


「悪魔か。スッゲェなぁ。あたし、自分のムスメがそんな事してたら情けないなぁ。」


「焼き肉食べたいなー、って言ったら三年生の女子は奢ってくれます。」


「なんてぇっ???!!!誰の金で男に食わしてるんだあぁっ???うちのムスメならシバき倒すぅっ!!!」




男前ってオヤツ貰えるんだ……。

焼き肉も食わしてくれるんだ……。


世の中恐ろしい。


口も甘え方も上手いんだろうな。



貢がれてるホストバリだ。





ってか、その中学生にして既にバカ女たちが恐ろしい……。




こう???


あんたはプリンどころか、かりんとすら貰えないよね。



マカロンどころか冷めたホカロンさえも貰えないよね。



どうにかお弁当の残りくらいは貰える男になってほしい……。


あぁ、男前のムスコが欲しかった……。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿