バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

カツ鉢。

2018年10月07日 16時56分41秒 | バクダン達
nothingsも無事ライブできることになった。


よかったぁ。





昨日の晩からこうバクダンの友達が二人お泊まりに来ている。


一人は親友、一人はバスケ部の先輩ではあるが、いつも三人一緒。

家族よりベッタリだな。




昨日の晩は外で食べてから帰ってきた。


今朝は先輩は家庭教師がくるというので帰ったと思ったらまた来た。

「ただいまぁっ!」

と言いながら。




「ご飯は?」

と聞くと

「何にも食べてないー。腹へったぁ!」


……家庭教師って、自宅でやるんだよね???



仕方ないのでカツ丼作成。


でも三人分に分けるのはややこしいので、家にある一番デカイ鉢に作った。


カツ丼ならぬカツ鉢。



ご飯は三合くらい盛ってやったわ。


何故ならヤツらは中学生だから。


「ほりゃ、食え。」



ガツガツ食べてくれるから嬉しくて仕方ない。


……。……。……。


「もうギブ……。」


「残すなっ! もっと食え!食えっ!食えーっ!!!」


「おいしかった……」



4分の1残されたわ。


でも、足りないじゃなくてあたしは満足。



これも幸せだなぁ、と。


炊き出しのおばちゃんでもいいや。


いいツレに囲まれてコイツも幸せだ。


今はこうバクダンの制服のお直し待ちで近くの店でビールを飲んでる。


幸せだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿