バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

ハハの日。

2017年05月15日 20時26分12秒 | バクダン達
昨日はebiちゃんとバクダン達とホテルのビアガーデンに行ってきました。



四人でワイワイギャーギャー。



ビールも次々と進み、楽しいど。




またビールが空いたので入れに行こうとするとebiちゃんが


「あたしのもお願い!」


ホイホイ行き、ビール両手に席に戻ると三人がいない。



?いっぺんに連れションか?


まぁ、いいや。




一人で飲んでたが一向に帰ってこない。



???


何処へ???




すると三人がエレベーターからニンニンしながら降りてきた。



???



手に何だか袋持ってる……。



!!!


母の日じゃね???あたしへ???




うわーっ!と思った途端、涙ブワーっ、ジャー。



「はい。これ。」



かわいいお花でした。



「もう泣いてるし。」



バクダン達に呆れられ、ebiちゃんにも呆れられ。




「ってか、あんた達、お金持ってなかったろっ?!ebiちゃんに買わせたのかっ?!」


「大丈夫。ちゃんと返済させるから。」



すんません!



きっとebiちゃんに



「あんた達、今日は母の日なのに何にもしないのか?」



とケツを叩かれて一階の花屋さんに引っ張って行かれたであろうが、ありがとう。



保育園以来のプレゼントだわ。



後からebiちゃんに聞くには、ゆうバクダンがピンクだブルーだのかわいい淡い色を探す中、こうバクダンが


「ママはこの色。」


とキッパリ言い切り、どす黒い赤になったらしい。



よくハハを理解してるし。



でもありがとう。



本当にうれしいよ。



アネモネの花言葉……!!!



悲しい恋???



いらんのじゃあっ!!!




……???



赤いアネモネは“君を愛す”




にゃーっ!!!愛してるよぉっ!!!


そこまでは考えてないか。





お花はトイレに後鎮座して頂きました。


嬉しくて泣いたのは久しぶりだな。



ありがとう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿