バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

後悔???

2017年05月14日 14時13分37秒 | バクダン達
バクダン達が髪を切りました。


いつも切ってもらってたはるみさんの店が忙しくて、初めての店へ。


二人ともはるみさんの店でしか切ったことないし、あたしも14年間はるみさんの店しか行ったことないから緊張!


問診票みたいなの書かされてわざわざ“ぼうずはいや”って書いてる。


こうの担当はお兄さんだし、すっごい緊張してるのが見て分かる。




本読みながら待ってたんだけど、終わって前に立ったこうバクダンにビックリ!!!



坊主じゃん!!!



やたら時間掛かって自分でいろいろオーダーしてると思ったらコレかいっ!!!


バリカンでビャッとやったら済む話じゃんかっ!!!



ってか、生まれて初めてこんなに短くしたぞ???



あんたの頭の形を見るなんて赤ちゃんの頃以来だわ……。




!!!



ゆう???




まだ切ってる途中だけどショートだわ!!!


……保育園以来だわ。





どうしたの、あんた達???!!!



何があったの???!!!



ちょっと目眩がしたわ……。




何がどうなってるのか。



ってか、何度見てもおかしいわ。




……。……。……。




ありゃあ……。




どう見ても……やり過ぎよ???




先にこうと帰ってきたけど、本人も



「なんでこんなにしてしまったんだろぅ……。」




って既に後悔してるし。



エクステでも付けるか?


レディースアートネイチャー乗せるか???



さぁ、ゆうはどんな頭で帰って来るのか???



早く伸びますように。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿