バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

はぴばっせ。

2017年10月21日 17時58分21秒 | 他いろいろ
あたし今日、誕生日。


全く嬉しくはないが、誰にも祝ってもらえないのは悲し過ぎる。


そう。


バクダン達二人とも気付いてない。


もしや、ebiちゃんも忘れてる?


仕方ない。


556だっけメールくれた。


ありがとう。




その他は?!


いつもくれるヤツらからのが無い。



意地悪したからいけなかったかな。



今日はこうバクダンは午前中クラブで昼から部活のみんなとカラオケとやらで、さっき帰って来たけどなーんにも言ってくれない。


忘れてる。



ゆうバクダン。



クラブ休みで一日中家にいたのにスマホつつきながらあたしに言った言葉は



「ママー、今晩、晩ごはん何ー?」







もう、嫌、と思って家出した。



一人ドライブ。


ACIDMAN聴こうと思ったけど、泣き崩れたらいけないのでやめた。



逆ギレしてマキシマムザホルモンDVD爆音で飛ばしたわ。




……。……。……肩凝っただけなんじゃあぁぁぁっ!!!



もう寝たい。



死ぬほど飲んで何もかも忘れ、誕生日も年も忘れ眠りたい。



一人でワインも飲もう……。



人生、一番寂しい誕生日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿