バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

はめすろどりげすっっっ!

2018年06月19日 21時19分32秒 | 他いろいろ
始まりましたわね。サッカー。


あたしのエセサポーターも。


どこでやってんのかな?



コロンビアとやるんでしょ?


コロンビアのブーツは持ってるわ。

フェス用のカッパもコロンビアよ。



……。……。……。


ハメスロドリゲスっ???


コロンビアの選手だったのねっ?!




その昔、高速道路に乗って剣道の試合に行った帰り、眠気覚ましのためにバクダン達とやってた早口言葉に登場してはあたし達の命を守ってくれてた!


まぁ、言えば命の恩人よぉ。


どんな人かな?


テレビ越しにお礼を言わなくちゃ。



勝ち進めば、また朝一のebiちゃんとのビール片手の応援団結成よ。


頑張れニッポン!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿