バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

肉ぅっ!!!

2018年06月17日 07時16分51秒 | 他いろいろ
さっき6時半に起きたらテレビが着かない。


???

電気も着かない。


隣のじぃちゃんも見に行った。

着かない。



ネットで調べた。

電力会社は気付いてくれてた。

管理されてるか。



停電だった。



ってか、いつから?


夜中はテレビ観た。


いつ直るんだ?


静かだわー。


近所のおばちゃんたちがザワザワし始めた。


仕方ないのでコーヒー飲んでたら気付いた!


冷蔵庫っ!!!


電気ついてない!


当たり前だけど肉ぅっ!


昨日買ってきた、大量のお肉が真っ暗な冷蔵庫の中でちーんと座ってる!


3,000円分くらいあるのよ?


これ腐ったらどうしよう?どうしてくれる???


とりあえずまだ凍ってる冷凍庫に避難。


停電になってまだそう時間は経ってない様子。


でもこれから復旧まで何時間も掛かったらどうしよう?


コンビニ行って氷買ってきて冷やすか?といろいろ考えてたら、一斉に電気が着いた!


ありがとう電力会社!


いろんなこと、無くなって初めて大切さに気付くよねぇ。


いろんなこと、大事にしよう。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿