バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

売ります。

2017年05月29日 12時09分37秒 | 他いろいろ
バスケットボールBリーグの決勝を見てボロ泣きしてしまった。


元々、田臥が好きではあったが、バスケの試合なんかテレビで観ることもなかったし、たまたまこうが観るっていうから録画してたけど、観ようって言っても


「オレ、ebiちゃんと観る。」


って言って全く観ようとしないもんだから一人で観たわい。




それが……。


試合開始早々から……ウルウル。


何に???


ええ。田臥が走ってるのを見て……。




何故に???



親心???


いいや。分からない。

分からないがウルウルが止まらない。


あんなに小さいのに、なのか?


カッコいいなぁ。この顔、好きだなぁ。


司令塔として、指示出して動かして、的確なパスにうっとりウルウル。


あぁ、カッコいい。


栃木県民になりたい。


栃木ってどこだっけ……?

ギョウザ……?





試合は本当に一進一退で見てて吐きそうだった。


最後にはボロ泣きよっ!!!




本当にいい試合だった!!!



こうもebiちゃんも早く観ればいいのに。



また観てまた泣こうっと。


田臥に魂、売ります。


こうも田臥みたいになってほしいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿