バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

すっかり忘れてた!

2014年11月04日 07時54分55秒 | バクダン達
 昨日は剣道の試合でした。



 朝6時から起きて高速乗って30分くらいの体育館へ。



 ワーワーギャーギャー試合して、個人戦、団体戦。



 やっぱり強いなぁ・・・。


 足元にも及ばない・・・。




 でも、まぁまぁの試合だったかなぁ・・・。


 あぁ・・・疲れたぁ・・・っと考えながら閉会式になり、2階席に戻り、
 あんまりにもお腹が空いたので、パンをモソモソ食べてた。



 次、おにぎり食べようかなぁ・・・。残してももったいないしぃ・・・。

 鮭ハラミほぐしかぁ・・・。いいねぇ・・・。もう1つは何だったっけぇ・・・?



 ガサガサとカバンの中を覗き込んでたら・・・こうバクダンの名前が呼ばれた!!!



 ???!!!何っ???!!!



 あっ!!!しまったぁっ!!!!!



 そう。ヤツは3位だったんだぁっ!!!!!



 表彰式並んでるしっ!!!!!



 いつも表彰式もビデオ撮ってます。


 しかもちゃんと1階のフロアの式の横から。



 それなのに、すっかり忘れておにぎり2つ持って悩んでたっ!!!




 放り出して、ビデオ掴んでせめて2階席から撮影!っと早足で歩いたが・・・
 テンパってたせいか、なんかよく分からないがきちんと撮れなかった!





 帰って、ビデオ見ながらこうが


 「ママ?なんで今日の表彰式は写真なの?」


 と聞いてきたが・・・ママも知らない・・・。



 その直前までママが昆布はイヤだなぁ・・・と考えてたことは言わない・・・。




 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿