高橋のブログ

不定期に..

【台湾手作りカステラ 天香(テンシャン)さん】

2023-02-23 06:04:34 | 日記

以前にモニターに当たって食べてとても美味しくてその後、注文。今回、あるお2人に送ろうとしたら、1セットで在庫切れ。

朝時にメッセージを送って夕刻には返事来るだろうと思いきや、数秒後に返答(@@;。



最初、自動チャットかな?と思いきや、そうではなかったようです。



台湾彰化市出身の親子が群馬.前橋で頑張っています。今回は【米粉使用】小 台湾カステラ:卡士達奶油(カスタードクリーム)を2セット注文。

天香(テンシャン)さんのHPはこちら

ネット注文はこちら
画面上「SOLD」でも私みたいに相談すると、即対応してくれるかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ノゲシ、オニノゲシ祭り!】 | トップ | 【朝食前に競歩10km】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。