高橋のブログ

不定期に..

【トレーニングしながら、高校野球、浦和VS春日部東をTV観戦】

2024-07-15 17:41:39 | 日記
 
浦和学院ではなく、県立浦和高校。
 
スポーツクラブでトレッドミル、今日は根性なしでTVをつけて1時間少し練習。トレーニングしながらTV埼玉で浦和VS春日部東を観戦。
 
トレッドミル練習に入る前に、浦和が4点先取。私は5回表位から観ていました。浦和高校のピッチャー、なかなかのイケメン!!ただ少し制球難で死四球多し。
でも内野の好守備もあって、完封勝利!
 
特に9回裏、春日部東は必死の反撃、しかも二死満塁!ホームランが出れば同点でしたが、最後の打者をファウルフライに打ち取りました。
4点はどうやって取ったのかな?とハイライトシーンが流れると満塁ホームランでした。すげぇ!!!
 
それと浦和高校の監督が怖そうでした。星野さんみたいな(^^;。
四球を出すと、「何やってんだぁ!!逃げるな、ボケ!!」みたいにベンチで怒って、伝令を(^^;。
 
勝利後、浦和高校の「尚文昌武」の旗が高らかに。
学力も高いし、運動も抜群!そういう人って、中学校の時に数人いました。なんでも出来る人。女の子達にモテていました。バレンタインにはチョコたくさん。
 
浦和高校に行きました。
 
この3日間、運動もしたし、仕事の資料も結構作りました。来週からお盆明けまでいろいろスケジュールぎっしり!!
 
体重61.7kg。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルトヴェングラー 1952年... | トップ |