高橋のブログ

不定期に..

「あすけん」18日め!

2021-05-23 18:34:29 | 日記
5/5から始めた。5/5時点では体重66kgと市民ランナーとしてはいかがなものか?というワーストになり、さすがにマズイと開始。

今日午前のニッポンランナーズ練習会+スポーツクラブ(風呂のみ)から帰宅し、水分補給&昼食後の体重が63.5kg。2.5kg減。





日頃、トレーニングを真面目にしている人は500g落とすのさえ、大変だろう。

私はほぼ毎日トレーニングがしているが、きつめの練習はあまりしていない。お酒はハイボール500mlまで(^^;。61kgあたりがとりあえずの目標。

今日の昼ご飯も載せる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルックナー8番のTシャツ購... | トップ | ブルックナー8番 Tシャツ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。