高橋のブログ

不定期に..

ブルックナー8番のTシャツ購入!!

2021-05-20 05:07:13 | 日記
こういうのが発売されています。即購入(笑)



これを着てニッポンランナーズ練習会等に!!ブル8演奏会にこれ着て来る方が結構いたら怖いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【左膝、病院(整形外科)で... | トップ | 「あすけん」18日め! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitano@NR)
2021-05-23 18:08:15
高橋さん
今日は久しぶりにお話ができて楽しかったです。インパクト!のあるTシャツでしたが、綿なので汗をたくさんかく暑い時期にはちょっと難ありな感じでしょうか。
ところで、自分は3月から千葉の市原で単身赴任生活を始めました。土曜日に東京に戻って、日曜日に柏の練習会に参加し夕食後市原に戻る、というのが最近の生活パターンです。
返信する
Unknown (高橋)
2021-05-26 08:19:30
kitanoさん、昨日はお疲れ様です。久々にお会い出来ました。ボチボチ練習会に出ています。
あの綿シャツは今後はパジャマ確定です。

ところで平日は市原勤務なんですか!!週末だけご家族と??お子さんも寂しがるでしょう。

市原といえば、高滝湖ハーフに一度だけ出たことがあります。1時間35分位。今はとても無理。
それではまた!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。