高橋のブログ

不定期に..

コンビニ女性店員に迫る男

2024-07-10 21:18:59 | 日記

こんな記事を知人の弁護士から知らされた。

 

記事はこちら

 

「彼氏いるの?」といったプライベートな質問を投げかけられるようになった。・・・呆れるほどの馬鹿。「結婚してるの?」とかも言いそう。男性客は60歳すぎとのこと。

セクハラだが、その品位の無さに嘔吐感。

 

相手は営業上の笑顔とか演技をしているって気づかないのか。

笑顔を見せてくれる、話を聞いてくれる

だから、‥俺に気がある?と???

恋愛経験というか女性関係がほとんど無い奴の典型的な特徴。

 

こういう場合は防犯カメラの映像とかを弁護士に提供とかをと。60歳以上の男性に多いとか...。

合法的に出入り禁止に!近寄らせない!

ハラスメント意識が全くない奴にはそうするしかない..。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P・ヤルヴィ・トーンハレのベ... | トップ | 【愛媛県立伊予高等学校吹奏... »