高橋のブログ

不定期に..

ホルモン中ちゃん テイクアウト

2022-04-12 07:35:04 | 日記


西成のホルモンと言えば、「ヤマキ」「マルフク」「中ちゃん」「きらく」あたりが有名。「きらく」はかなりのディープ店。

今回の関西滞在では店での飲食のみならずテイクアウトもしてみた。「中ちゃん」のミックスだ(ホルモンとレバー)。税込み400円。
量が少なそうに見えるが結構ある。ニンニクはばっちり(笑)。

テイクアウトだが、さすがに夜中の西成の公園で食べるのは小心者の私には厳しく、地下鉄に乗ってホテルで食した。

仮に地下鉄車内で食べたらドリフネタ!!551といい勝負か?いや551より??



ホルモン中ちゃん、食べログはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪環状線は要注意 | トップ | ArtSpace萌芽Hallで、ブラー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。