高橋のブログ

不定期に..

1500m泳ぐ

2023-10-31 05:48:37 | 日記
昨日は仕事後、プールへ。クロールでゆっくり1500m。マラソン後の身体ケアに水泳は最適かと。また水の音が音楽にも聞こえ、精神的にも癒される。
ラヴェルの「水の戯れ」とか。

月曜のプール、最初はとても空いていて、1コース:1人とかにも。月曜ってみんな、トレーニングに行かないのか?月曜から飲みに?とか思ったりしたが
後半は少し増えてきた。

そこで感じたのだが、スポーツクラブのプール利用者は皆さん、結構、身体が締まっている。デブがいない。ジムエリアにはそういう人がいる。
あまりトレーニングもせず、TV見ていたり。

しかしプールでは身体が露出されるわけで、だから来ないのかな?とも。お腹が出ている方なんてプールでまず見ない。

-----------
昨日は勤務中に2回、スマホに電話。ちょっとびっくり。いいお話を聞けて、一安心。今日午後、またお話を伺いに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.10.29 手賀沼エコマラ... | トップ | 視覚障害ランナー&伴走ランナー »