高橋のブログ

不定期に..

視覚障害ランナー&伴走ランナー

2023-10-31 05:58:52 | 日記
助け合って、目標達成に向かっていく...。いろいろな想いをもって。

ニッポンランナーズ会員さんが撮影してくれました。走っている仲間を撮るのって結構難しいんですよ。ありがとうございます。正装ひとり!!(苦笑)。

ようやく雨が小降りになってきた頃かと。



これは前半かと思います。私、8km位までは視覚障害ランナー+伴走ランナーの少し後ろを走りました。なんか変に背後から割り込んでくるランナーが数人いたものですから。

混雑も緩和してきたので私は先に。するとラスト1kmで抜き返されました(^^;。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1500m泳ぐ | トップ | 医者はカップラーメンとかお... »