高橋のブログ

不定期に..

体重変動、旧友との再会

2023-11-05 07:27:51 | 日記
最近の体重がかなり変動している。今朝は60.3kg。体脂肪率は変化なし(夕刻には数%下がる)

睡眠不足や緊張する話し合いや仕事等が続いているからかと思う。二日連続、計10数時間、研修講義を担ったが、
数日前までの緊張はなく、しっかり準備した..という気持ちが勝り、うまく展開することが出来た。
感想も好評で良かった。心がけているのは一方的にしかも同じトーンで話さないこと。
いろいろと話しかけたり、時に強調したり、交響曲のような展開に。

研修後、教授達に挨拶し、ようやく終えて、外に出ると正面玄関にかつてのオーケストラ仲間4人(全て女性)が
待っていてくれた。ちょっとわけあって、力を借りるために。久々の再会。

いろんな話を。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アソルティモン メゾン S2  | トップ | 日本大学管弦楽団 »