高橋のブログ

不定期に..

【12/7 ニッポンランナーズ柏練習会】

2014-12-07 14:59:27 | 日記
東京」まであと77日ですよ!年末年始も走るしかありません!!

もう、直近!という感じです。その前の「はが路」は超直近ですが...。

8時集合ですが、さすがに寒かったです。12/21は正装+アームウォーマー予定ですが...。

不整地走(1kmダッシュ+1kmリカバリー)×8本を選択するも、これが10分おきで行うということで、私には負荷が強すぎて、
リカバリージョグは、ショートカットしました。


仮に4'30で終えたら、2周目は5'30以内で走って戻ってこないと次のスタートに間に合いません(給水等の余裕もないエンドレス走)。


不整地コースは舗装コースより、その語の通り、デコボコかつ芝生や濡れた土(霜柱があちこちに)の上を走るわけで、結構大変でした。



私は4'33~4'40の間で走り、リカバリー距離は短めにして次のスタートに備えました。

個人練習では4分台の練習なんか、まずしませんので、いい刺激になったと思います。

横浜国際を走った高木さん、大田原で見事なイーブンで走り通した清宮さん等ともお話しできました。
お二人とも、今日も速いんだ、これが!!

もうフルマラソン、迫ってきているので、今週は福祉村でも10km程度の距離に抑え、また来週、練習会に参加しようと思います。

体調管理が最優先ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「佐村河内守 交響曲第1... | トップ | 【佐藤和男・真岡市民交響楽... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。