高橋のブログ

不定期に..

仙台周辺 3/25訪問時の様子

2011-05-05 17:44:22 | 日記

震災2週間後に宮城に仕事で行きました。

バスで長時間かけて到着しました。




立入禁止となった仙台駅





仙台どころか宮城全体のコンビニが休業。
物資が全て品不足。ガソリンも10リッターまでという状況でした。





ヘドロと魚が町に流れ込みました。激しい腐臭。







県道、国道に漁船!





ゴミが散乱





仙台駅直前で停車したまま2週間経過の新幹線。



厳しい地区にも行きましたが、写真を撮るような気持ちにはなれませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「土下座しろ、清水」ときた... | トップ | 先月、そして昨日のニッポン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。