STAY GREEN~GREENのブログ~

TVアニメ「くまクマ熊ベアー」第2期放送が決定!これはうれしい


DVD の優れたセレクションからオンラインショッピング。


 

 

これからもガンバって生きていけそうです。

 

アニメからはいって、気に入ったので原作のweb版を読み、さらに気に入ったので原作のラノベ購入・一気読み、コミカライズの購入・一気読みをしてしまったほどです。

 

第2期は、ユナが欲しがっている和食を求めて「和の国」へ行くところまででしょうか?

 

できればあまり省略せず丁寧に原作をアニメ化してほしいです(第1期はかなり省略していたから)。

 

 

「くまクマ熊ベアー 公式サイト」

TVアニメ「くまクマ熊ベアー」公式サイト (kumakumakumabear.com)

 

 

「くまクマ熊ベアー 公式Twitter」

TVアニメ「くまクマ熊ベアー」公式アカウントさん (@kumabear_anime) / Twitter


関連記事

「くまクマ熊ベアー」第1話、百合かと思ったらおねショタだった

「くまクマ熊ベアー」第2話、百合かと思ったら、おねショタかと思ったら「幼女戦記」だった

「くまクマ熊ベアー」第3話、ユナちゃんのパンツはクマさんパンツ、そして汚れません

「くまクマ熊ベアー」第4話、クリフ、胃痛さんの第一歩へ

「くまクマ熊ベアー」第5話、ユナって冒険者?それとも商人?

「くまクマ熊ベアー」第6話、富田家の家族はついに解放された

「くまクマ熊ベアー」第7話、糸目キャラは強キャラ?それとも迷惑キャラ?

「くまクマ熊ベアー」第8話、この石田さんは裏切りません

「くまクマ熊ベアー」第9話、「大切な場所」

「くまクマ熊ベアー」第10話、褐色のエロお姉さんの正体はニャルラトホテプでした


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「くまクマ熊ベアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事